--.--.-- / Top↑
毎日暑い日が続いていますね~

北海道の夏は短いから今の多少の暑さは我慢しないとね!

それにつけても大雨もの被害もでています~

やはり確実に地球のバランスは崩れてるように

思えるのですね・・・





さて最近はお盆前納期のが仕事が忙しくて全然釣りに行けてません~

多分お盆休みまでだめかな??



そんななか釣り仲間から連絡があっていつもタカノハ釣りをしてる場所に

護岸工事のクレーンが入って釣り場がなくなると・・・

まァ~~いつかは始まるだろうと思っていたテトラの護岸工事が

ついに始まりました。

今までやっていた釣り場がもうできなくなる・・・ショックです。

日本海の磯場と違って太平洋の砂浜にテトラが入るともう

そこは壊滅状態ですね~


段々釣り場がなくなってくる状況に本当に残念でなりません。

これからどうしよかな~~~新規場所探さなくては・・・





さて早いものでもう8月ですもね~~

そろそろアキアジの準備でもするかな~



今年は海水の温度が高く道東のカラフトマスも遅いと聞きました。

こちらの方面にアキアジが来るのはいつになるのや

ひょっとして本当に今年はくるのだろうか・・・

去年のような釣果もうないのかね・・・





IMG_4096-1.jpg






H2109.jpg






中旬ころには場所取りの打ち合わと清掃があるから

とりあえずそれまでに準備せねば・・・



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2010.08.04 / Top↑
Secret

まとめ
