--.--.-- / Top↑
※悪夢その1・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






今日午後一で打ち合わせに向う途中

仕事のことで頭がいっぱいいっぱいになってたところを不意に止まれの旗

あ~~やっちゃいました~~スピード違反で捕まりました~。。。。

べつに自慢するものじゃないですけどね・・・






1_20100722192817.jpg









電柱の横にゴミ箱があってその間にレーダーを設置してて、

まして考えごとしてまったく気が付かなかった。


40キロのところ56キロですよ~~・・・

大半の車は60キロはだしてるんですけどね~



16キロオーバーで罰金12000円なり~~です。




20年ぶりに捕まったけど、これでゴールドカードは消滅するのかな~??






不運と言えば最近どうも悪夢が続きます~~




※悪夢その2・・・・・・・・・・・・・・・・・・






先週は釣りをしててラインにゴメが引っ掛った瞬間、竿ごとコンクリート叩きつけられて

最後には海に持っていかれ危うく沈むところでしたが何とかタモを使って危機一発回収できました~

大事なスピンちゃんは奇跡的に無傷でしたがリールはスプールは歪みベール破損、軸は曲がり

結局部品交換のメーカー行きになりました~・・・新品に近い値段になるとのこです~~(涙)






悪夢その3・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




昨日家のトイレの便座ウォシュレットが壊れた

交換に3万円なり~~~~ィ


どうも貧乏神がへ貼りついてるようです。。。。













皆さんもお気をつけください~~~~








にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
2010.07.22 / Top↑
Secret

まとめ
