--.--.-- / Top↑
ワールドカップ 日本惜しくもPK戦で負けましたね~

コマちゃんは悪くないよ~

気持ちは五分五分だったけど内容的にはやはり向こうの方が一枚上手だったかな・・・

まァ日本もここまで勝ち進んだから良いとしないとね~

それにしてもアジア予選のときからのメンバーが随分替わったね

最後に本戦に出場するのはやっぱり若くて好調な選手なんでしょうか・・・

今回の戦いで日本の戦術が驚異的にレベルアップしたようにも思えるな~

色々と感動ありがとう~~



気が付けばもう6月も終わりだね~
あっという間にもう半年が過ぎたんだ~~早いな~~





さて先週ちょこっとタカノハやってみました




IMG_4326-1.jpg




またまたリリースサイズ・・・まったく~~



IMG_4334-1.jpg



大物はまだ早いのか?それともいないのか・・・・

そうこうしてるとアキアジが始まるぞォ~~~



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
2010.06.30 / Top↑
Secret

まとめ
