--.--.-- / Top↑
どうもどうもお久しぶりです~
最近、今月納期の仕事が立て込んでいて更新も出来ずにいました~

週末はちょっと釣りをしましたがまた直ぐ戻って仕事そんな状況が続いて
います~~。


さて室蘭港のクロガシラ釣りももう終わりですね

あんなに激戦区だった釣り場も今ではチカ釣りのおっちゃん達の
憩いの場になっています。

残念ながら我家は50オーバーには達しなかったですが
まァ~それなりの釣果はあったと思います。


さて今度狙うは50オーバーのタカノハですね~

やっとホーム、近場(車で10分)で出来る場所なので安心です。

これからはアキアジまで餌もサンマと家計には嬉しいです。


先週日曜日、ちょこっとやってみました~




IMG_4190-1.jpg




結構ここもメジャー化して遠方からも多くの釣り人が来てました。

去年仲間内でゴミを回収しましたが、今年行ってみるとまた沢山のゴミの山。

ほんのわずかな心のない人による行為が地元の愛好の釣り場を無くしてしまう。

本当に考えてほしいものです。










さて今回のタカノハ狙いはリリースサイズばかり・・・




IMG_4192-1_20100623152917.jpg




NEC_8638-1_convert_20100623211430.jpg



たまにイシモチが釣れる程度




IMG_4196-1.jpg





うむ~~~まだ早いのか・・・仕掛けが悪いのか・・・






そう焦らないでじっくりやりなさい~~と言ってるようなドゥです




IMG_4198-1.jpg



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村






2010.06.23 / Top↑
Secret

まとめ
