--.--.-- / Top↑
先週末は11才になるドゥの健康診断とフィラリアの薬をもらいに

動物病院へ行ってきました。


受付して約1時間半待つようなので、近くの伊達漁港へ

釣り探索に行ってきました~

ここの釣り場も大勢の地元の釣り人で賑わっていました。


イシモチ、マガレイが10枚ぐらい釣れていました。

それにしても皆いい道具持ってますね~

ちょい投げ釣りにはもったいない気もしますが~・・・



診断の結果31キロのドゥは年齢のわりには若いそうで

どこも異常はなかったです。

まずはひと安心です。




IMG_4140-1_20100608220700.jpg




その帰り道、いつもの場所でクロガシラ狙いで竿を出してみましたが

何となく、直感ですがクロはもう終盤なのかな??って

感じました~




IMG_4134-1.jpg






釣り人はまだまだ沢山いましたがね~

根物狙いでポイントに投げアブラコゲットしましたが

あまり大きくなかったのでリリース

残念ながら今回も念願の50オーバーはなりませんでした~


ついでにと帰り道近所の釣り場へ行ってみました。

まだこの時期タカノハ狙いに来てる人は誰もいないだろうと思って

行ってみたところ遠方からの釣り人で賑わっていました~

丁度うちらが来たころに大きなの揚げてましたね~


来週からはタカノハかな~・・・でもクロも気になるし


何事両てんびんはだめですかね~(笑)





IMG_4132-1.jpg




先日のクロガシラの刺身です。

でも刺身はやっぱりタカノハだな??




にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
2010.06.08 / Top↑
Secret

まとめ
