--.--.-- / Top↑
昨日の10時間にも及ぶ耐久レース

ライン切れ、ヒトデの猛攻撃で腕も腰も気力もすっかり疲れきってしまいましたが

翌朝老体にムチを打って朝4時室蘭港へ出発しました~

流石老犬のドゥも相当辛そうでしたね~


今日は作戦変更、狙うはL時埠頭

現地に着くと何と誰~~~れもいません~~~

気合一発で来たもの何か腰抜けになった感じ・・・・って

こんないい天気に誰もいないってことはやっぱり釣れてないのか・・・





IMG_4098-1.jpg





取り合えず釣り場をキープし、チカ竿を出しての二刀流でございます。

竿をセットして車に戻り朝めし食べてゆっくりと待ちます。

今日も忍耐耐久レースの始まりです。


しばし仮眠をとって10時に起きるがまったくアタリなし!


貴重な休みに他に色々やることあるし、本当はこんなに暇人じゃないだけどな~~

という両思いの気持ち交差葛藤します。


段々飽きてきた様子を感知したのか?かみさんが

ここを見切りをつけ昨日の釣り場に戻るかい?と言ってきた。

流石私の心境を見てて分かるんですね~



何処に行ってもこの方は文句一つ言いません~~~いい奴です!






IMG_4109-1.jpg





一緒にいるだけでいいんですね~~




IMG_4110-1.jpg






場所を移動し釣り場を確保、再び竿をセットし昼食を取ることに・・・


かみさんと釣れない時は食べてばっかりだね~~と言っていたら

かみさんの竿に大きなアタリが・・・

カップめんそっちのけで車から飛び出して様子を見た。


確かにアタリを見たが空耳か糸フケもないのでヒトデと判断


巻いてみると重い~見えてきたのはヒトデ・・・すると下針にクロが






IMG_4106-1_20100530214724.jpg






久しぶりに見るクロです。

ちょっと40まではいきませんが38センチ良型のクロゲットです。








IMG_4102-1.jpg











そして午後4時竿を片付けようとした時、自分にも待望のアタリが・・・・

ゆっくり飲まして今回は慎重に揚げました。






IMG_4115-1.jpg






41センチゲットです~~







IMG_4113-1_convert_20100530215526.jpg










ここでタイムアウトで納竿となりました。


結局今回は50オーバーはなりませんでしたけど二人とも釣れたので良かったです。








IMG_4121-1_convert_20100530215911.jpg










これで昨日からの苦労が報われました~~(笑)

室蘭巨大クロガシラ釣り

忍耐、気力、体力どれ一つ欠けても出来ない釣りですね~



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



2010.05.31 / Top↑
Secret

まとめ
