--.--.-- / Top↑
今週はどうも天気がパッとしませんわ


気になる室蘭港、仕事帰り寄ってみました。


外房の堤防はまったく時化で釣りになりませんが

流石室蘭港の湾はわりと穏やかな波で釣り日和になっているようでした





L字ではチカが釣れてきたようで常連のおじいさん達で賑わっていました~



ここ崎守埠頭も地元の愛好家達が竿を出していました~

そこそこ釣れてるようでしたよ。





NEC_8634-1.jpg



週末は天気が良さそうですが風がどうなるか気になるところ・・・


遠征組みでいっぱいになるんでしょうかね~




にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
2010.05.27 / Top↑
Secret

まとめ
