--.--.-- / Top↑
我家の桜(チシマ桜)もやっと開花しました~





IMG_4043-1.jpg





先日の48センチクロガシラの刺身!


美味しく頂きました~



IMG_4053-1.jpg



42センチは実家へ・・・・物々交換で毛カニをもらい


夕飯はこれで一杯





IMG_4055-1.jpg







あまりの美味しさに進むお酒・・・・





翌日も刺身美味しく頂きました。



今日の夕飯メニュー




IMG_4068-1.jpg



クロガシラの刺身、娘のバイト先から頂いたカニ味噌、ホタテ

自宅に菜っていたミツパのお浸し、ワサビの葉醤油漬けそしてもずく酢

飲んベーのメニューですかね~~あ~~旨い!



こんなの長野にいる友達に食べさせてあげたいねェ~





IMG_4070-1.jpg





あまりの旨さに進むお酒・・・・気分は上々~~~明日も二日酔いだァ~~






早くも今週末の天気予報が気になる!


どうやら天気が良さそうですね~~~ウヒヒヒ~~




にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村






2010.05.18 / Top↑
Secret

まとめ
