--.--.-- / Top↑
やっと春めいてきましたよね

桜も遂に開花です。


今日のクロ狙い!・・・結論を言うと不発でした~


今日は午後からコンサドーレ対大分トリニータの試合の観戦が決まっていて

ちょうど釣り場から目の先なので朝はクロ狙い午後からコンサの試合

終わってから娘と買い物・・・過密スケジュール。



釣りに関しては1時間ぐらいで終了

サッカーの試合も相手のオウンゴールに助けられ引き分けで終わってしまいました~


IMG_4048-1.jpg




IMG_4050-1.jpg




やはりあれもこれもは虫のいい話で結果的には不発で終わってしまいました~





では昨日の釣果の続きを



朝6時に現地到着、天気は最高の条件

週末は激混み間違いなし!と思って某港をちらっと覗いたところ

がら空き状態~~~(場所は分かる人が見れば何処か分かるはず・・・)

何か拍子抜けした感じ~~







IMG_4013-1.jpg





きっと釣れない日が続いたので皆苫小牧港へ行ったんでしょう~



ならばここでやってみますかァ~~ってことで直ぐ竿をセットした。




長~~い時間ドゥも付き合ってくれました~








NEC_8629-1.jpg





IMG_4026-1.jpg





食いが悪いのは十分承知なので

コマセにカゴ付き仕掛けを投入~~~~

それが見事に的中した。


朝7時半・・・42センチのクロゲットです。





NEC_8633-1.jpg







この時点で新聞記者の目に留まり取材を受けることに。。。


釣り人が殺到するので大々的に載せないでほしいと言ったがどう判断したかなァ~~






続いて午後2時、竿立てからズレルぐらいの大きなアタリ


そして糸ふけ・・・間違いなく大物と判断


ゆっくり巻いてくると手前でグイグイと引く見えてきたのは48センチのクロ

流石重たいです。




IMG_4034-1_20100516211848.jpg



やはり大物は近くにいる!・・・・距離的には2色・・・



k001.jpg




48センチは大きいけどやっぱり50オーバー釣りたいですね~~



来週の週末、天気が良いこと願うだけです!




にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村




2010.05.16 / Top↑
Secret

まとめ
