--.--.-- / Top↑
昨日からちょっと風邪ぎみ・・・喉が痛い

でも天気はいいし波も良さそう~

ならば近間の釣り場へゴー~~~イシモチ狙いでいきますかァ~~

釣れれや何でもいいやと妻と合意

(シマノのホームページにも出てます。)

http://tv.shimano.co.jp/movie/original/tsurikibun_46/


行ってみるとまだウネリがあり岸壁に波がかぶる状況


IMG_3949-1.jpg


早々に引上げやっぱり室蘭港しかないしょ~~~と即決定



今週もやはり座布団カレイの魅力には勝てずボウズ覚悟で来てしまいました~


天気、風も最高の状況・・・


朝方は釣り人がいたもの朝マズメを過ぎるともう誰もいません~



IMG_3951-1.jpg




やはりまだ駄目なのか~それでも粘ってみます。


IMG_3952-1.jpg



結局、我家も堪忍袋が切れ場所を移動することに。


ここでも粘りますがやはり反応は無し。


ドゥも退屈そうですがじっと忍耐です。


IMG_3954-1.jpg




IMG_3957-1.jpg


やはり今日も駄目なのかとボウズのイメージが頭をよぎります。


ところが夕方3時過ぎ嫁さんの竿にかすかなアタリが・・・

しばらく経って大きく竿が揺れた~~~

嫁さんも上げたいところだが我慢~我慢

すると糸が少しふけた。

ヨッシャ~~~ゴー~~~

嫁さんが巻いてくると「結構重いよ~~」


見事タモ~~イン!




上げてみると良型のクロガシラ





IMG_3964-1.jpg




やっとでました~~~42センチのクロゲット!です。




h2259.jpg





流石室蘭ですね~~当たればデカイ!


それから夕方まで粘りましたが自分は駄目でした~~



今日は嫁さんに1本やられました~~~参りましたァ~~


今日は母の日だからいいかァ


魚は前回(日本海釣行き)の教訓で即行でクーラーに入れました~(笑)




にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2010.05.09 / Top↑
Secret

まとめ
