--.--.-- / Top↑
先日娘の自転車が盗まれたことを書きましたが

実はあれから自分的に諦めきれず何度も探し回っていました。

そして今日、駅前の自転車置き場を見て廻ると、何とも似た自転車が

置いてあった。

え~~~嘘でしょう~~まさかァ~~と思ったけど

いつも自分がメンテナンスしてるから見て人目両全でわかった。

登録番号を確認し間違いなし!


遂に見つけました~~奇跡が起きました。

まさに執念です。

直ぐ警察に連絡し盗難届けを解除


娘も喜んで安心したようです。


本当に見つかって良かった~~奇跡です。



IMG_3841-1_20100418212215.jpg





ふと思ったのですが自転車をそのままにして御取りにして

犯人を捕まえてやろうかなとも思ったのですが

見つかっただけでもいいと思いやめました~~



一週間ぶりに我家に帰ってきたチャリ!本当に良かった~


世の中、捨てたもんじゃないってことですかね~



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
2010.04.18 / Top↑
Secret

まとめ
