--.--.-- / Top↑
一向に春めいてきませんね~

この寒さ全国的のようで関東でも40年ぶりに雪が降ったとか・・・


釣りのほうも地元の登別~室蘭沖合いのソウハチ八釣りが相変わらず好調のようですが

投げ釣りのほうは岸寄りになるまでにはまだまだ先のようです。

大体毎年室蘭港の巨大クロは周りの山の雪が無くなるころだから

今年はまだ来月あたりかな~って思っていますが、

釣り場はすでに泊まり人でいっぱいです。




最近何処の釣り場に行ってもライフジャケットが常識になり

我家でもかみさんが一つ新調しました~



IMG_3838-1.jpg


ベルト式~いいですね

自分の持ってるのはベスト式ですが只でさえ胸板の厚い私の体に

部厚いライフジャケットを着るとまるでアメリカフットボールの選手みたいで

投げるのも窮屈で大変ですぅ。

ベルト式なら投げるのに支障にならなくていいよね~~~


ついでにかみさんの竿も買っちゃいました~



IMG_3835-1.jpg


やっと同じ長さの竿が揃ったと喜んでいました。

これでかみさんも満足~満足!


さァ準備は整いました~


目指すは50オーバーのタカノハ~~~~




来週は日本海でも行ってみようかな??





にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
2010.04.17 / Top↑
Secret

まとめ
