--.--.-- / Top↑
昨日郵便物が届いた。

差出人を見ると先日、スキー修学旅行で訪れた某高校

封筒を空けてみると私が担当した生徒達の寄書きが色鮮やかに書かれている。


私が担当した子供達全員のお礼の言葉が書かれていた。





IMG_3764-1.jpg





こういうの見ると泣けてくるね・・・・・・



スキー指導者冥利に尽きますわ。




3日間のスキー授業だったけど色々なこと話したよね~

思うように滑れなく挫けそうになった時もあったね~~

でも皆一生懸命頑張った。



これからも~自分の夢に向かって頑張って~~~



機会があったらまた来てね~~


また一緒に滑ろう



ありがとう~




にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


2010.03.28 / Top↑
Secret

まとめ
