--.--.-- / Top↑
3月の下旬というのにまだまだ冬積もりますね~

ほんと今年は雪が異常に多いです。

昨日積もった雪、もういい加減に雪はいいなァ


まァせっかくの雪

今シーズン最後となったホーム、お山に行ってまいりました~

ゲレンデは最高のバーン、この雪だとまだまだゴールデンウィークまで

滑れますね~







IMG_3755-1.jpg










今日で終わりなんてもったいないような思いで

ガンガン滑ってきました~~

お昼は最後とういうことでバーベキューで打ち上げです。







IMG_3754-1_20100322213229.jpg











IMG_3751-1.jpg










和気あいあい楽しい打ち上げでした。






とりあえず今期のスキー稼動はこれで終わりです。

あっという間のシーズンでした。


今シーズンも怪我無く、また生徒さん達にも怪我無く終えられたことに

感謝し、そしてとほっと安心してるところです。


これからは残り少ないシーズン、1回ぐらいニセコでも行ってこようかな~と思っています。






IMG_3757-1.jpg









それではスキー、スノボーの皆さん




また来シーズンまでシ・ハ~イル~~~~♪







にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.03.22 / Top↑
Secret

まとめ
