--.--.-- / Top↑
年が明けたと思ったらあっという間に3月ですね~




今日卒業式~~なんてあちこちで話を聞く時期ですね。



先週大転倒し強打した胸の痛みも悪くならず

湿布で何とか治りそうなので取り合えず安心しています。



まさかあそこでビンディングが壊れるとは思いもしなかったのですが・・・

まったく指導員たる者、失格ですね!



さてオリンピックも終わりました。

スキーシーズンも残り少なくなってきましたね。

私も一般レッスンも終わり、あとは沖縄の修学旅行生1回のみとなり

何だか段々淋しい思いでいます。


それとは逆に雪解けも進み春が待ち遠しくなってきました~

そうなると今度はいよいよ釣りシーズン

今年は何回行けるかなァ~ちょっと微妙だけど・・・

とりあえず来月からホッケ→クロガシラ→チカ→タカノハ→アキアジと進んでいきます。

なんて書いてると興奮してきました~~。




先日ドゥとフリスビーで遊びました。

11歳とは思えないパワーです。




IMG_3734-1.jpg





IMG_3731-1.jpg




IMG_3733-1.jpg





流石に持続性はなく10投ぐらいで終了

最近では疲れてくるとキャッチしたあと戻ってこいないで

取りに来い!と目で合図します~



IMG_3730-1.jpg






まァ~それもありかな~って思ってますけど・・・



IMG_3735-1.jpg



緑の芝生で思いっきり遊ばせたくなってきましたね~



早く春よ来い~~~♪



にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2010.03.02 / Top↑
Secret

まとめ
