--.--.-- / Top↑
またまた久しぶりの更新です。

仕事関係で精魂尽きてブログの更新まで至らなかったです。






今日は久しぶりに妻と一緒にスキー場に

やっぱり山の空気はいいですね~




NEC_8594-1.jpg





レッスンもなくフリーで思いっきり滑べりまくりましたが

勢いあまって高速ロングターンでまさかのビンディングが外れ

大転倒~~



気がつけば板が遥か彼方・・・



胸を強打したらしく屈むと痛い~~ウっ~~~

こんな転倒はここ何年やったこないです。


フリーで滑るときはビンディングは強めにしたほうが

いいですね~~

というか負荷がかかりすぎ耐え切れなく壊れてました~


まァ幸い胸の打撲ですみ湿布程度で治りそうです。


もう歳なんだから抑えて滑らないと・・・と妻に叱られました~~






にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村










2010.02.28 / Top↑
Secret

まとめ
