--.--.-- / Top↑
金曜日から隣町の高校のスキー宿泊研修の指導で
行ってました。

私が受け持った班は皆、スキー経験者の男子

久しぶりに大当たりです。

たまにはいい思いしないとね・・・


初日とりあえず坂を上って基本練習

スキーのつけ方もわかってるし動作も速い

流石地元の子、滑りもなかなかいい

すぐリフト直行~~~

それから三日間急斜面もガンガン滑った



NEC_8589-1.jpg


最終日、一人の生徒が私のところに来た。

「先生、じつは僕ウソついてました~本当はスキーは生まれて初めてなんです。」


お前それってしゃれにならんぞ!


今思えばぞっとします・・・

がそれにしても初めてにしていきなり上手になるもんですね~~




にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
2010.01.31 / Top↑
Secret

まとめ
