--.--.-- / Top↑
週末はスクールの一般レッスンとナイターの今期初スキー修学旅行の
歩行訓練でした~

天気は今年明けて以来最高の快晴
午前中はフリーでしたのでここは雪景色の風景なぞ・・・と
思ったのですが何とデジカメを忘れてしまったので
最悪携帯で写メとりました~~



NEC_8569-1.jpg



NEC_8558-1.jpg



NEC_8568-1.jpg




NEC_8572-1.jpg





午後から一般レッスンで生まれて初めてスキーをやる子供を担当

ゲレンデを何度も何度も上り下りし多少疲れましたが何とか
プルークで滑り降りてこれるようになり
外で見ていた親御さんもびっくりしたようです。



幸いスキーの楽しさを
感じてくれたので良かったな~



夕方のナイターは今期初のスキー修学旅行の歩行訓練です。

当然ですがこれもまた生まれて初めてスキーをする子達なんで
体力的に大変です。

とりあえず用具の説明、登降訓練、転び方など基本操作を教え
最後は制動プルークで滑り降りてこれるようになり
明日本番の担当の先生に引き継ぎました~




20060122231332.jpg




今日は初心者だったので肉体的にハードでした~

帰りに温泉入って疲れを癒してきました~
スキーのあとの温泉は最高ですね~~

露天風呂もいいよ~~



NEC_8556-1.jpg





ゆっくり浸かって極楽~~~~♪




が最高です。





にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
2010.01.17 / Top↑
Secret

まとめ
