--.--.-- / Top↑
寒波が続きますね~それにしても寒い

今年は大雪です。

週末は九州の高校、スキー修学旅行のレッスンでした。


IMG_3520-1.jpg





三日間のレッスンで見る見る上達したね~




IMG_3531-1.jpg






何度も何度も転んだけど笑顔で起き上がって頑張ったね~





IMG_3518-1.jpg






生徒達はスキーの楽しさを存分に味わい喜んで帰っていきました。

私も若いパワーを沢山もらいました~



にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
2010.01.26 / Top↑
Secret

まとめ
