--.--.-- / Top↑
寒くなりました~
今日ドゥの寝顔をみてたら今まで6年間一つ屋根の下で
毎日生活してきたなんて~今さらながら不思議に思えてきた~
犬と人間が一緒に生活できるなんて想像もつかなかった
から・・・ふっとドゥの顔を見てるとほんとうに家族の一員
なんだぁ~~と今さらながら改めて認識した。
それにもましてドゥはとびっきり甘えん坊
札幌の同じ兄弟のゆずちゃんに比べると末っ子に見えるほど・・・
そもそもドゥの名前の由来はブリーダーさんから我家に来たとき
ドゥの名前がトゥルーって書いてあってなるべく呼び名
発音を変えないほうが犬も理解するだろうと思って
それでいてこの犬は活発なのでドゥにしよう・・っていうことに
決まった・・・そして6年が経ち
先日とあるテレビで犬の番組があって犬言葉でトゥルーっていうのが
あって、じつはこのトゥルーっていうのは
末っ子という意味なのががわかった
やっぱりドゥは末っ子の甘えん坊だったんだ~
今さらながら6才にして認識してしまうことばかり!
きっと札幌の兄弟のゆずちゃんは長女だね!~しっかりしているも。。
20051026234230.jpg

2005.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yellowdo.blog15.fc2.com/tb.php/45-3af71234
まとめ
