--.--.-- / Top↑
我家にはラブラドール犬ドゥがいる。

釣りにキャンプ・・・何処に行くのにも
いつも一緒

先日の元旦でもう11才を迎えた。

幼犬(3歳児)ころまでは
育てるのが大変だった。

訓練士さんに訓練しても家の中で排泄・食糞・嘔吐・・・

外に出れば脱走~何度も・・・3日間帰ってこないときも。

今思えば飼い主を信頼できなかったのかなァ~~とも思う。。。



そんな不良犬ドゥも今では私のことを親のように思ってる。

家ではフリースペース~


留守にしても何時間でもただひたすらご主人を何事もなく待っていて
くれる忠犬ドゥ~


まさかあんなやんちゃな子がこんなふうになるとはね・・・


IMG_3481-1.jpg



そんなドゥももう11才・・・


信頼関係って犬も人も子供も何年もかかるもだと感じた~



IMG_3485-1.jpg





今年も一緒に色々行こうね!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村





2010.01.14 / Top↑
Secret

まとめ
