--.--.-- / Top↑
行く年来る年・・・

もう今年も終わろうしていますね~



今年一年を振り返ると自分にとっても激動の年でした~

社長に就任2年目、いいことも悪いこともいっぱい・・・沢山

敵も味方もいっぱい作った、でも結局は色々な人の人情にも救われた

そんな一年でした~




そんな辛いときいつも何食わぬ顔して
そばにいて私の顔を見つめてるドゥ~

本当に癒されました~~





この方も元旦には11歳になります~







釣りに関しては春先の巨大クロガシラをゲットできなかったことが残念!

でしたけれど秋のアキアジ・タカノハ釣りは週末の天候も恵まれ釣果は満足いくものでした~


おかげで釣りブログ仲間の方ともお話でき色々交流ができ
良かったなァ~~と思っています。





せっかく以前に買ったすっぴんパワーの竿の出番がなく
来年の春に50オーバーのクロを釣り上げるまで封印しておきます~~









また年明けにはスキーレッスンが始まるし、またまた多忙な日々が続きます。


でも色々な方と出会い話をすることで自分的には

凄い活力になります~




今年一年 出会った皆様へ


ほんとうにありがとうございました~


来年もどうぞよろしくお願いします~~











では良いお年を・・・・~~~~




にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
2009.12.30 / Top↑
Secret

まとめ
