--.--.-- / Top↑
ここ最近仕事で帰りが遅く休日も自宅にパソコンを持って
きてパチパチするしまつ…
まるで休んだのかわからないような状態が何ヶ月も続いている
ドゥも休日は遊んでくれるものと思い家の中を私をまるでストーカー
状態で追いかけるてくる。
きっと他の人が見たらこの関係は異常だと思うね。
それでも今日は夕方少しディスクをやり散歩もした。
ドゥは満足したようでさらに私にべったりで離れようとしない
何処に行っても座っていても付いてくるしテレビを見ていても
その視線の間に入ってくる
まったくこの犬は自分は人間と思っているようだ。
20051023213656.jpg

20051023213741.jpg

2005.10.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yellowdo.blog15.fc2.com/tb.php/44-b0cfa8c8
まとめ
