--.--.-- / Top↑
早いもので今年も残すところ一ヶ月をきりましたね

年々一年が早く感じるのも歳のせいでしょうか??

今年の冬はまれに見る暖冬という予想らしいですが

今のところ当たっているような感じがします。

まァ~釣師にとっては良いことなんですけど・・・


ところで先月 最後の鮭釣りに行って小指を負傷

あれ以来毎日病院通いでやっと最近肉がついてきて

痛みが和らいできました~

仕事は忙しいし、週末は天気も悪く当然釣りにも行けず仕舞いです。




そんな忙しい中、やることはやっていましたよ~~

そうです~~~やはり今シーズン釣った鮭のトバ作り

ブナがかった鮭を集めトバにしました~~

私の実家で味付けしてもらいましたがこれが抜群の出来!


市販のトバより美味しいですよ~~



IMG_3340-1.jpg



まだ半分しかできてないですが取りあえず知人にあげる分は確保



IMG_3351-1.jpg


冬はこれで一杯~~最高です~~


そんなに釣ってどうするの??っていう理由がお分かりになったでしょう~~かね?

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2009.12.03 / Top↑
Secret

まとめ
