--.--.-- / Top↑
久しぶりの更新です・・・

ど言うのも

先週釣り仲間からアキアジまたパラパラ釣れだしてるよ~と

さっそく気合い入れて行ったのですが

束になった竿立てを砂に突いた瞬間

段差があったため竿立てがスライドしてその間に手が挟まれ

負傷・・・・


気がつくと血が吹き出てる~~

指の根元で止血して昼まで竿をブンブン遠投したが

さすが痛みに耐え切れず

撤収~~~家に帰ってきても出血は収まらず

結局救急病院へ・・・・


指に麻酔を打って洗浄・止血

薬指の第二関節から爪の根元まで肉が剥ぎ取られた
感じ



IMG_3317-1.jpg




結局縫うこともできず痛み止めを飲んで
肉が復元するのを待つのみ。

とまァ~~欲を出した結果
このようなことになってしまいました~~

鮭の呪い~~頭叩きすぎて
タッタのじゃ~~~・・・と皆さんから言われます。

アキアジ様もう鮭釣りは行きませんので
早く治るようにしてください~~

おかげ様で毎日病院通いです。(泣く)


しばらくは竿を振れませんね~~


あ~~~早く50オーバー~~タカノハ釣りたいなァ~~




にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村













2009.11.27 / Top↑
Secret

まとめ
