--.--.-- / Top↑
あのアキアジの引きが忘れられない今日この頃なんですけど

平物釣り、タカノハ狙いに行ってきました~

行ってみたもの波高くまったく釣りにならず

9時に早々撤収・・・家に帰ってきたもの

何か充実感がない達成感がない
かみさんと

海が時化てるなら漁港でチカ釣りでも行きますか~~
との一声で即決定

室蘭西埠頭へと車を走らせた。

現地着くと結構チカ釣りファンがいて
賑わっていた~~


着いて竿を出すも かみさんはやる気満々だったけど
当の本人は・・・・まったくやる気なし!



IMG_3290-1.jpg




だって針は見えないしおもちゃみたいなもの~~

車に入って不貞寝すること・・・・一時間



IMG_3291-1.jpg






起きるとかみさん釣れだしてる~~

しょうがなく一緒にやることに・・・お~~~入れ食いだァ~~




IMG_3294-1.jpg







釣れるとやっぱり面白い~~





IMG_3295-1.jpg




ちっちゃいけど~~~釣れれば何でもいいや~~~

今日は小物で満足しよう~~~っと!

家に帰ってきて並べると250匹あった~~



IMG_3298-1.jpg




小物されど楽しきや~~




にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村









2009.11.09 / Top↑
Secret

まとめ
