--.--.-- / Top↑
8月に開幕したアキアジ釣りもついに終息を迎えてきたようです。



NEC_8540-1.jpg




あれだけびっしり並んだ竿の数も人も、今では地元の釣り人数人だけ

あんなに騒いだ場所取りも何だったんだろう~と思う静けさです。





NEC_8539-1.jpg





いつも車の中で待ってるドゥも今回は砂浜で見学です~~





NEC_8538-1.jpg






取りあえず朝マズ目、アキアジ用の仕掛けをつけやってみるも
まったく反応はなし!

アキアジを諦めあるだけの竿を出しタカノハ狙いに絞った。







お昼を過ぎ粘ること1時間・・・






ついに待望のアタリが・・・







IMG_2903-1_20091101094524.jpg







ぎりちょん35センチでお持ち帰りで~す。



001001.jpg








その横でかみさんはキスゲット!






IMG_2901-1_20091101094524.jpg


ウソで~~す。(笑

ゴメがしきりに集まってきてたので
チカ用の仕掛けつけ投げると何とチカが釣れました~~

これが意外とやってみるとなかなか面白い

カレイを待ってる暇つぶしとしては丁度いいですね~




結局タカノハ1枚、チカ12匹の釣果でした。


またタカノハの刺身が楽しみです。


帰りに知人の漁師さんから頂きました~~

スケソウとイカ~~~今日も食材が豊富だァ~~




IMG_2907-1.jpg


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村




2009.11.01 / Top↑
Secret

まとめ
