fc2ブログ
最近日が暮れるのが早くなりました
気がつけばもう10月もあとわずか、
街の景色はもうすっかり秋深まってきました
山の紅葉も今週あたりがピークでしょう
そして葉も枯れいよいよ長~い冬の始まりです。
ちまたでは熊が出没して学校が休みになったり道路が閉鎖に
なったりで・・・今年は山の木の実も少なく街に下りて冬の冬眠に
備えて餌を確保しているらしい
いかにも北海道らしいと言えば北海道らしいのだが
住宅街にまで出没するのは本当に恐ろしいです。
ところで最近ディスク大会の案内状が来てないのでネットで予定を
確認をしたら先週末ですでに終わっていました~
最近は大会に出ていないので案内状も来なくなりましたね~
今年のディスク大会はとうとう一回も参加しなかったぁ~
ディスク仲間もどうして来ないのかぁ~って思っているに違いない
でしょう~来年はまた参加してみようかな?…
でもドゥももう年だしねぇ~
20051017223750.jpg

20051017223808.jpg

↑ドゥの耳そうじ気持ちよさそう
スポンサーサイト



2005.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yellowdo.blog15.fc2.com/tb.php/43-6252be82