--.--.-- / Top↑
ファイターズやりましたね~~
対楽天の野村監督の胴上げにも感動しました。
ぜひ今度は巨人に勝ち日本一になってほしいものです。

さて昨日、タカノハのgoodサイズが忘れず
即行家に帰って2009年用バージョンの仕掛け作りをして

万全な戦闘態勢で今日も鮭&タカ狙いで竿を出しました。

今日は風波が強くカレイ釣りにはちょっと不向き・・・



IMG_2924-1.jpg



それにしても朝はかなり冷え込んできましたね。


そして案の定、予感は的中した。

朝まづめを過ぎてもまったくアタリなし

おまけに餌取りが多く仕掛けが絡む始末・・・


7時を過ぎ周りの釣り人は撤収にかかり始める。

今日はダメかな?~とかみさんと話してると

2番目の竿の糸がふけた・・・・・・・・・・おお、ひょっとしてタカノハ??

「俺ってやるじゃん~」と内心思っちゃいましたが

「でもまてよ~アタリもないのに何でだろう???」と冷静に戻る。。

「あ~そうか隣の仕掛けと絡んだ」と思いながら巻いてくると

糸ふけをとったあたりからガツンガツンときた~~


え~~~何じゃこれ??・・・キツネに摘まれた感じ??

おお~~~グイグイ引く~~アキアジだァ~~

そらから一気に引き揚げた。

ブナッてるけどオスゲット!です。



IMG_2926-1.jpg



今の鮭は食いが浅いのか? アタリも弱いですね~~




IMG_2928-1.jpg



これはトバ用に使います。
今年はトバ用に30本ぐらいストックしました~
冬のお楽しみです。


さてこれで今期の鮭 73匹ゲットで~~す。



まァ100匹は無理だけど何としても80匹いきたいなァ~~


昨日釣ったタカノハの刺身~~プリプリィ~~~

IMG_2934-1.jpg

寿司も作った~
あ~~ウマイ~~異次元いきそう~~

IMG_2936-1.jpg


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2009.10.26 / Top↑
Secret

まとめ
