--.--.-- / Top↑
今週末はあまり天気は良くないようだ。
朝のゴールデンタイムまでは何とか天気が持ちそうなので
ちょっと遅めでしたが4時半に出発しました。

夜明け前の空はどんよりし、今にも雨が降ってきそうな状況のなか
釣り場はすでに地方の人が入りびっしり、地元の人は数人で
終盤戦になってきてるとはいえ流石に情報は早いですね~




それでも何とか詰めてもらい入ることができた。





昨日の仲間の情報ではここ数日まったく釣れてないそうだ。



朝マズメ、ルーマンもブッコミも一声に投げ始める。

いよいよゴーデンタイム!の始まり
竿先に神経を集中して待つことに・・・すると竿がガンガン揺れた~
アワセを入れるがついてる感触はない・・・
結局3回、大きなアタリがあったがそれ以降はまったく
反応なし。


暇な時間が続く・・・・・・・・・・・・・









竿立てで今シーズンのスキーイメトレ(笑)しちゃったり・・・(馬)




IMG_2903-1.jpg





そんな暇そうにしてると釣り仲間が来て今朝とれたスケソウとイカを頂いた~~


しばらくして別の方が来て今度はサツマイモも頂いちゃった。





IMG_2909-1.jpg




今日は釣れなくてもいいや~~頂く日かな??
なんて思ちゃったりして~~



9時を過ぎゴールデンタイムも終わり、雨がポツポツ降ってきたので
そろそろ撤収にかかろうとした時!
かみさんの竿がガツンと揺れた~~


アワセを入れるとついたと合図!
ヨッシャ~~巻き上げると大きな銀ピカ・オスでした~



IMG_2899-1_20091018091842.jpg



IMG_2901-1.jpg







それからは雨が激しく降ってきたのでいそいそ道具を片付け
帰宅しました~。


確かに一気に魚の群れは薄くなりましたね~
終盤ってところでしょうか・・・

以前のような釣果はあまり期待できないかも!


まァ~それでもポツポツあがってるのでまだまだ
やるつもりです~~



今度はタカノハ&鮭狙いでいこうか!


二刀流の仕掛け作らないと・・・・



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
2009.10.18 / Top↑
Secret

まとめ
