--.--.-- / Top↑
日曜日 うねりも収まりべた波

今日は何か釣れそうな予感、期待を大にして
行ってきました~

それにしても寒くなりましたね~
段々起きるのが辛くなってきました~(笑)

朝5時半 日の出を過ぎても一向にアタリなし
周りを見ても何処も釣れてる様子ない・・・

餌とりもいないのに・・・と一時間くらい沈黙が続いた後
隣の竿が騒いだ。
注目して見てると遠くから叫ぶ声、自分の竿を見ると
ガンガン引いてるじゃありませんか~~

何度見ても嬉しい場面ですね~~

アワセを入れ波打ち際まで巻いてきたが
砂浜わずか3メートル手前で痛恨のバラシ~~~
う~~~敵もなかなか・・・悔しいたらありゃしない~~

そして直ぐに 再び自分の竿にヒット!

今度は上手く揚げオスゲットです。





IMG_2872-1.jpg







大分ブナかかってきたかな?と思う一匹 

その後ブナオス1匹ゲットし、かみさんの竿にはまったく
アタリはなし・・・昨日とは正反対です。



IMG_2861-1.jpg





そろそろタカノハも良くなってきたのでアキアジと併用 カレイ狙いで
一発竿を出してみました。





IMG_2857-1.jpg





何度かポイントを変え80メーターラインで待つとことに
するとカレイ独特の糸ふけ・・・・ドンピシャ
狙い通りタカノハゲットです。





IMG_2860-1.jpg





続いて同じポイントに投げ込む
ピンポイント!タカノハ・・・2枚ゲットしました~








今回はアキアジ&タカノハで満足満足で~~~す。


それにしても大分ブナがかってきましたね~
そろそろ終盤戦かな???



IMG_2855-1.jpg



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2009.10.14 / Top↑
Secret

まとめ
