--.--.-- / Top↑
大型台風が意外と早く去って行ったため
週末は釣りができそう

とは言えウネリがあり時々高波が押し寄せるなか
週末に竿を出してみました。


IMG_2825-1.jpg



やはりこの時期になると冷えますね~

焚き火なしではいられません


IMG_2824-1.jpg




準備も整い朝マズメを待つなか
海水より外気が低いケアラシ現象も見られました



IMG_2830-1.jpg





最初にアタリがあったのは かみさんの竿

立続け2本あげました~


IMG_2834-1.jpg



IMG_2839-1.jpg




自分の竿にはまったくアタリなし!


波は段々高くなってきて午前中でやめようとしたとき

またかみさんの竿にヒットです。

銀ピカ・超デカのメスゲットです。

この荒波の中、見事に引き上げました

重かったそうですよ~



IMG_2842-1.jpg



IMG_2846-1.jpg


結局自分の竿にはまったく反応なし
納竿撤収となりました~

今回は3-0で完敗です~~



明日に続きます・・・・




にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村



2009.10.14 / Top↑
Secret

まとめ
