--.--.-- / Top↑
昨日の晩
実家でついつい深酒をしてしまった。

深夜の3時、意識が朦朧とするなか外を見ると
雨? えッ雨?
雨音を聞きながら今日は無理かなと一瞬思ったら
寝てしまった。

すると天の声か?「あなた行かないんだね?今日は休み?」
ふっと我に返った。

「あ~~行く、行きますとも」と酔っ払い声で
何とか立ち上がったもの案の定二日酔い。

とりあえず車は運転してもらって現地に到着

すると雨はすっかり止み星が出てる
がぜん竿をセットしながら気合が入ってきた。



IMG_2775-1.jpg



依然と波はまだ高くうねりもあるようだ。


遠くに見える灯り、イカ漁船が沢山出ています。
イカ揚がってるんでしょね~



IMG_2776-1.jpg





まず第一投~~~遠投???オりゃ~~
ん~~~体が思うように動かない・・・まだ平衡感覚がないや~



IMG_2793-1.jpg




糸ふけをとってもウネリがあり流される・・・
今日も釣りにならないのか?と一瞬頭をよぎる・・・
とそのとき竿がガンガンと動いた。


今日はばらさまいとアワセにも気合が入る~~
オりゃ~~2回入れゆっくり巻いた。
お~~~~銀ピカ・メスゲットで~~~~す。




それからは次々にヒットし餌付けも忙しい状態が続く

砂浜を走り回り心臓はバクバク~~
もう二日酔いどころではなくなった。




IMG_2782-1.jpg





銀ピカのメスゲット!





IMG_2784-1.jpg





かみさんもゲット!



IMG_2789-1.jpg




それから午前11時過ぎまで粘るが一向にアタリがなし

また雨も降ってきたので午前中で撤収、秋の空は分からないですね~



自宅に戻ってさばくことに。



ハイ今日の釣果~~~





IMG_2803-1.jpg







8匹で~~~す。(笑)








うちメス5匹






IMG_2809-1.jpg





今回は一匹頂きあとは知人に配りました~





で物々交換がこれ!


IMG_2812-1.jpg





昨日の雪辱は充分に晴らし、アキアジの引きを堪能することができました~


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
2009.10.05 / Top↑
Secret

まとめ
