--.--.-- / Top↑
早いもので連休も最終日
この時期にしてこの連休はアキアジハンターにとっては
ありがたい休日です。
あっという間の連休、何をどう過ごしたのか思い
出せないくらい目まぐるしく忙しかったな~

夜中2時から鮭釣りに出かけ、夜は東京の甥っ子と
飲み・・・・寝る暇なんてないぐらい
平均睡眠時間3時間ぐらいかな??
よく倒れないでいたものだと我ながら感心に思いますわ~

さて最終日にしてやっと高波、うねりもなくなり
最高の条件です。

竿をセットするなり一気に日の出も進みます。



IMG_4184-1.jpg





IMG_4187-1.jpg







今日は天気もよさそうです。






気温もぐっと寒く乾燥した空気、
澄み渡った景色も綺麗になってきました。



IMG_4177-1.jpg




朝まずめの一投




IMG_4185-1.jpg





今日は何か釣れる予感大です。


すると自分の竿にアタリが・・・・

今回は波が低くいので、波打ち際でちょっと強く巻く・・・・

すると・・・・・・・・・・バレタ~~~~~~~~~前回の恐怖が再び蘇える
あ~~~~~~あ~~またやっちゃったよ~~~~~~~~
もう目の前だったに~~~流石にショックは隠せず、

すると妻の竿にもヒットしたが、これも私が手で捕まえる瞬間にバレテ
するすると海へ・・・・もう頭の中は真っ白
あれはたしか銀ピカのメスのようにも見えた。


でも周り見ると自分だけでなく仲間達もバラシ始めた
食いが浅いようだ・・・・ちょっと安心した・・・・





そして朝8ころまた連れ始めだす・・・・・・・ころ



IMG_4199-1.jpg



自分竿にヒット!
今度はしっかりと波打ち際を慎重に上げた。

そして続けて銀ピカ2本ゲット!

この時点で今シーズン40匹達成です~~~






IMG_4192-1.jpg






妻も銀ピカメスゲット!です。
これも特上物です。




IMG_4197-1.jpg






IMG_4195-1.jpg






今日の鮭はすべて銀ピカです。
新しい群れが入ってきてるようです。



IMG_4191-1.jpg







今回の釣果はオス3、メス2 計5匹です。

どれも銀ピカでしょう~~


IMG_4202-1.jpg




家に帰ってさばくと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おりゃ~~~~~~どんと





IMG_4204-1.jpg



最高級の真珠
感謝。感謝~~~~~~~これだから夜中眠い目を擦りながらもやめられないよね(笑)

これで今シーズン計42匹達成だァ~~~~~~~いぇいィ~~~~♪




40匹達成~~記念にポチットお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村





2009.09.24 / Top↑
Secret

まとめ
