--.--.-- / Top↑
ちょっと遅くなりましたが日曜日の釣果です。

昨日の疲れがまだとれないなか夜中の2時 
眠い目を擦りながら起きて外を見ると土砂降りの雨

あ~やっぱり予報通りと思いながらまた眠りについた

夜中の3時半 二回目の目覚ましがなり
外を見ると小雨・・・小雨・・・えッ??
ふっと我にかえる・・・・やばいできる
隣で寝てたドゥは行く気満々な目で見てる

ヨッシャ~~ァ~~妻とすぐ仕度をしてドゥを連れて家を出た。

現地に着くと案の定雨はあがってる。

すでに仲間達が場所を確保していて
「遅い~~」と一言~~ハ~~ィすみません~~

すぐ様竿をセット!何とか朝まずめの時間には間に合った。




IMG_2185-1.jpg





流石に昨日の10本釣りに疲れが取れず、ぼーとして
眠気がとれない~~体も重い




とその時その時~自分の竿にアタリが・・・・・・







眠い目も一気にさめた!


凄い引きに超興奮・・・・特上の銀ピカ・オスゲット!~~~大きいです。
これはいい




IMG_4157-1.jpg



そして妻の竿にもヒット!

銀ピカのメス!
これもいいです。




IMG_4154-1.jpg




今回の釣果は4本

銀ピカの特上物で良かったよん~





IMG_4161-1.jpg






そんでもって・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イクラ~~~ジャン~~~~♪






IMG_4173-1.jpg




いつも車の中で待っててくれるドゥ
ありがとう^^~




IMG_4165-1.jpg

おいで~~~
ご褒美にスイカ~~だよ~~


IMG_4167.jpg






にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



2009.09.16 / Top↑
Secret

まとめ
