--.--.-- / Top↑
9月に入りいよいよ鮭釣りハンターの熱も盛り上がって
きました~

土曜日の深夜に雷が鳴るぐらいの大雨で無理を覚悟で
いざ行ってみると霧雨だけど何とかできそう

すでにもう釣り場には沢山のアングラー
暗闇のなかにひっそり待っている姿はちょっと不気味。。。

竿のセットも終わり
夜光仕掛けをつけ暗闇の海へビッシっと投げる!

すると朝マズメに自分の竿が大きく揺れた
アワセを入れたが抜けた~~ちょっと早かったかな??

すると妻の竿にアタリが・・・
リールを巻いていくと竿が折れそうなぐらい
曲がってる~~これはデカイぞ

アキアジの引きとともに妻の足元がズルズルと引き寄せられていく
妻の口から重い~~重いの連発

そして周りから頑張れ~~~頑張れ~~の声援

気合いをいれ何とかばらさずあげた~

またまた周りの仲間達から拍手・拍手~~~


お~~デカイ~~銀ピカのオス!





NEC_8509-1.jpg







NEC_8508-1.jpg






またまた仲間達から今日は旦那全然だめだね~~

奥さんのほうが上手いよ~~とちょされる始末

まあ~~そのとおりなんですね~~

今日は仕掛けは飛ばすし~一番お気に入りの竿先折るし~~

最悪でショックで頭が真っ白だったんです~~よ



まァ~~明日に期待ということで・・・・






にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

2009.09.06 / Top↑
Secret

まとめ
