--.--.-- / Top↑
最近鮭釣り仲間の間でちょっとした話題になってるもの。

それは仕掛けのフロート・シール

夜光は夜光でも表面ががザラザラシール!






IMG_4087-1.jpg








IMG_4088-1.jpg






うん~~これで今週末のアキアジはもらったぜ~~







それと簡易クーラー買ってきました~







IMG_4090-1.jpg









外側は発泡スチロールだけど中はプラスッチクで洗いもできる。



なんと1980円









IMG_4091-1.jpg









まァ~~しょせん簡易クーラーなので釣り場から家に持って帰る時だけの

ものだけど何かと重宝しそうだ



鮭フレーク&イクラ丼

これがほんとの親子丼だ~~



IMG_4092-1.jpg








にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村



2009.09.02 / Top↑
Secret

まとめ
