--.--.-- / Top↑
起動できなくなった我家のパソコン
知人がいろいろ試みてくれたのだが結局は初期化
することに・・・

やっと直って帰ってきけど全てのソフトが
まっさらさら!!! 当然だけど

データーこそバックアップとってあるからいいけど
以前と同じように使いかって良くするにはちょっと
大変です。

お盆も過ぎ北海道の季節はもうすでに秋へと進み始めて
います。

そんなこの時期もいよいよ鮭釣りシーズンの開幕です。

しかし今年は道東のほうでも不漁ようでこちらでも
あまり期待ができないとのことです。

毎年、今時期から川に上ってくる鮭の群れも
一匹も見えません~

これも温暖化の影響で鮭が川に上がってこれない
のかな?・・・

先週、顔合わせがてら竿を出してみました~



NEC_8498-1.jpg


結果、当然ボウズ・・・
まぁ~みんなに会えて良かったかな



NEC_8495-1.jpg



お盆最終日なので庭でバーベキュー~~
考えてみれば今年初めてなんですね~
これも天候不順の影響ですかね



IMG_4016-1.jpg






IMG_4014-1.jpg




そう言えばキャンプも行ってないな~





にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
2009.08.20 / Top↑
Secret

まとめ
