--.--.-- / Top↑
毎日毎日雨、雨ってボヤイてもしょうがないしね

考えればあと半月もするとアキアジがやって来る!

シーズンに入ると雪がちらつく12月までアキアジ釣り一色
そして気がつけばスキーシーズン突入
只で早い一年もこれからは急加速で過ぎていく

まァ今この雨時期は充電中ということかな・・・ということで
夜な夜な仕掛け作りに奮闘中でございます~~




IMG_3871-1.jpg




まずは最初は無難に夜光~グリーン~シルバー~ブルーってとこかな??
今年は何色に多くつくか楽しみですね~

それにしてもアキアジの針ってビッグですね~~
カレイ針とはスケール違う

アキアジの仕掛けってその地区によって様々
だから一概にこれは絶対だよとは言い切れない
その場所に適した仕掛けあるもの!

去年は不漁で40本だった
今年は何本釣れるかな~



あ~早く来い来いアキアジ様~~




にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
2009.07.27 / Top↑
Secret

まとめ
