--.--.-- / Top↑
久しぶりの更新~~気がつけばもう6月も終わり
悪天候が続いた北海道もやっと快晴が続くようになりましたね。

周りの景色も緑濃くまさに新緑の爽やかな季節到来です。

週末は地元でタカノハ狙いに行ってきました~
車で10分の距離の近くですが何せ知る人ぞ知る人気ポイント!
ですから出発は1時半、現地に着いたら流石に誰もいませんでした。

竿立てをセットするいなや直ぐに遠くからライトを点けた車が何台も来て
自分達の横jに場所を確保
夜中に近づいて来る車って結構不気味ですよね~


4時ころまで仮眠をとっていざ投入

IMG_3753-1.jpg

すると妻の竿にあたり!
私を驚かせようとナイショでこそこそ防波堤下まで巻いてきましたが
テトラ付近で波にあおられ痛恨のバラシ!!

IMG_3754-1.jpg

あとで聞いたら40センチ以上はあったようでしたが
残念~~

そのあとちびタカノハ1枚でゲットで!

ドゥも暇そうです~~


IMG_3750-1.jpg


自分はまったくアタリなしで結局12時に終了しました。

来週こそは50オーバー釣るぞ~~~







翌日今日も朝3時起き
今日はスキー連盟の仲間と3年振りに噴火湾へ船釣りに
行ってきました~~
天気も快晴、波もベタ・・・

現地に着くなり車の数が凄い~~
海を見ると船の数がもっと凄い~~~~

気の会ったスキー仲間とバカ話に盛り上がり楽しい船釣りができました~が・・・



IMG_3760-1.jpg



肝心の釣果は今一つでしたが
まあ~~船だからそこそこ釣れました~~


IMG_3763-1.jpg



久しぶりに船での引きに堪能してきました~






にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2009.06.28 / Top↑
Secret

まとめ
