--.--.-- / Top↑
早いものでもう6月ですね
6月も中旬か~
最近週末となれば天気は雨続き

先週は法事で夜は親戚一同の懇親会で登別グランドホテルに泊まってました~


IMG_3589-1.jpg



新婚以来何十年ぶりに夫婦で泊まったホテルなのですが
週末は雨予報で釣りに行けないのを理由に・・・・ヨッシャ~~
と思い親戚と意気投合し気づけばもう泥酔状態・・・

ジャパンワールドカップ予選のテレビ観戦も
何が何だかわからないまま寝てしまいました~~

でも朝風呂はいいですね~~やっぱり温泉はいい~~

で今週末はどうか?・・・と
まったくあてにならない天気予報ではやはり雨~雨・・・・
まったく釣りになりませんわ~~

今時期運動会の予定のある家族も大変でしょうね~
まったく北海道も梅雨宣言です~~

昨夜アキアジ釣りの夢見ました~
あの引きやっぱりたまらないです。
やっぱり釣りキチ異常夫婦かな・・・・


IMG_2142-1.jpg




その前にやっぱりタカノハ釣らなゃ~・・・・??

去年の感動をもう一度~~~~~

(2008年7月)
NEC_7620-1.jpg





NEC_7617-1.jpg




にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村






2009.06.11 / Top↑
Secret

まとめ
