--.--.-- / Top↑
週末は天気が崩れるとの予報だが
今日午前中まではなんとか持ちそうな感じ

投げにするかチカにするか迷ったが現地行ってみて
考えようと両方道具を積んでM港へ向かった。

朝3時半着いて周りを見ると意外に人が少ない

泊り込みもこの天候を考えてか来ていないようだ
しかも一等地が空いてる!

カミサンと何も言わず投げ釣りに決定
すぐ二人分を確保した

それから次から次へと
車が来て場所がすぐいっぱいになった。

ところが案の定、特有の風・風
立ってると体ごと持っていかれる強風~~凄い~~
白波が岸壁を超えて波しぶきが飛んでくる。



NEC_8487-1.jpg


NEC_8483-1.jpg



思いっきり遠投してもチョイ投げって??アリャ~~・・・
そのチョイ投げが功を奏したのか
妻の竿にカンカイが面白いように釣れた~



NEC_8479-1.jpg


NEC_8488-1.jpg



ところが風は益々強くなり竿立てごと吹っ飛びそうになる
当然竿のアタリも何もあったもんじゃない~

9時ころからまったくアタリなし~~いったい巨大クロは
何処にいったのか・・・


睡魔だけが襲ってきて完全な放置プレーでお休み
タイムになってしまった。


NEC_8486-1.jpg



NEC_8482-1.jpg



気がつくと周りにいた車がもうすでにいなァ~~い

結局12時に納竿・・・

今回はショッパイ結果に終ってしまいました~~(笑)

先週のチカ釣りとはえらい違い・・・残念


とりあえずボウズは免れた・・・





にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


2009.05.31 / Top↑
Secret

まとめ
