--.--.-- / Top↑
昨日釣ったチカ・・・
あんなに釣ったのに近所に大盤振る舞いおすそ分け~~~したら
意外に我家のスットックがないのに気づく・・・

今日は打って変わって天気は快晴~~~
もう行くしかないしょ・・・

爽やかな風、波・・・ただ海を見てるだけでいい~~

IMG_3540-1.jpg


それでもチカは快調~~

出だしから鯉のぼり状態~~~ん~~小さいけど実に気分爽快!


IMG_3537-1.jpg


午後から友達も加わり賑やかな釣りとなりました~~


IMG_3539-1.jpg


夕方の7時までほぼ入れ食い状態
昨日からの疲れで夫婦して栄養剤を飲みながら
頑張りました~~

家に帰ってきて数えたら
なんと~~~~360匹~~


IMG_3544-1.jpg


昨日と合わせると540匹!!!
え~~そんなに釣ってどうするんですか~~って
どうしようかな~~~






にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

2009.05.24 / Top↑
Secret

まとめ
