--.--.-- / Top↑
週末土曜日はM港へクロ&チカ釣りへ・・・
あいにく天候は雨~~~おまけに特有の風!


IMG_3500-1.jpg


IMG_3504-1.jpg


流石にこの天気では遠征組も数名
一等地も難なく入れた
チカ&クロ・・・ダブルのセットで挑戦です。

昼ころには雨足はピークに~


IMG_3501-1.jpg


ところが天気と裏腹にチカの入れ食い状態~~~


IMG_3502-1.jpg


IMG_3505-1.jpg



もうクロは諦めチカ一本ねらいに


それからは夕方の6時までほとんど切れ目なく入れ食い状態!


IMG_3503-1.jpg


家に帰って数えたところ・・・ジャ~~~180匹~~釣った!


IMG_3533-1.jpg


物好きだなァ~~と思ってるアナタ
ほんと夫婦してよくこの雨の中ご苦労様でした~~~と自分を
褒めたくなりました~~(笑)






にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
2009.05.24 / Top↑
Secret

まとめ
