--.--.-- / Top↑
今日はクロガシラカレイ狙いで夫婦でM港へ・・・

今年も巨大クロに会いたい~~と思って
ここ何日か試みているものまったくアタリなし!

周りの人の情報でも例年に比べてかぜん少ないようだ。

先日知人が海水の温度を計ってみたが12度
まずまず水温は高くなってはきているので入ってきてもいいと
思うのだけど・・・期待が高まる

朝4時現地到着~~
流石一等地激戦区、終盤戦にもなると遠征組が何日も泊り込みで場所をキープ

まだかみさんが投げに不安があるため遠投はできないものの
奥まった場所を確保した。

今日は朝まづめから無風天気も良そうだ。
残り物に福あれ~~~かも??

IMG_3451-1.jpg

昼になっても周りで50オーバーが1枚釣れただけで他はまったくアタリなし!
毎度★だけが入れ食いだァ~~
餌代だけが海底に沈んでいく~~チャりん♪(笑)

午後から海をボーっと眺めていると海面がチカの群れで跳ねてる~~~
急きょ家に戻ってチカ釣道具をとりに行った。

投げとチカ釣とダブル戦~~

IMG_3452-1.jpg

まき餌をまくと案の定寄ってきた。
音をたてて寄ってくるオ~~凄い~入れ食いだ。
それからは釣れる~釣れる鯉のぼり状態
久しぶり感触!

家に帰って数えたら110匹!ワンちゃん~~(笑)

IMG_3457-1.jpg


巨大クロが小さいチカに変わっちゃたけど引きは充分味わえましたね~

いよいよチカシーズン到来です。
クロは終わりかな??









にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
2009.05.17 / Top↑
Secret

まとめ
