--.--.-- / Top↑
最近寒くなりましたね~
我家でも今晩遂にストーブを点けました~
気がつけばもう10月ですね
今年もあともう残すとところ3ヶ月をきりました~
ということはもう雪!スキーのシーズンも間近です。
なんて考えていると興奮してくるのでやめます。
そんな考えと現実に・・・ここ最近は忙しくドタバタ生活が
続いていました~
仕事の忙しさに輪を掛けたかのように車が故障
何度か修理をしたが結局廃車を決意し新しい車を探す毎日でした!
今日やっとそれなりの車がみつかり購入を決意
あ~~これで少しは落ち着いたかなぁ
すると今度はスカパー壊れた(3万5000円なり!)
あ^~すると今度は掃除機がウンともスンとも言わない
今度は何が壊れるのかな?

スポンサーサイト
2005.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yellowdo.blog15.fc2.com/tb.php/38-7f25f9ea
まとめ
