--.--.-- / Top↑
いや~~~雪降りました
ドカ雪~~雪・・・もういらない~~~ィ
テレビでも全国ニュースでながれました~~
一晩で50センチぐらい積もったんじゃないかな??

最近は除雪、除雪でヘロヘロ~~バテぎみです~~

午前中仕事を済ませて大雪の中。。。
今日はスキーの試乗会でかみさんと一緒にホームの山に
行ってきましたよ。

オガサカの来シーズンモデルの試乗会

IMG_2737-1.jpg
いろいろ乗ってきましたがこの大雪でゲレンデは
フカフカのパウダー~~~普段なら最高なんだけど
この深雪じゃスキーの性能はわからないよね~

まァ~~でもやっぱりいろいろ試乗すると違いがわかるよね

やっぱりニューモデルの板はいいよね~
来年どうしようかな?
釣竿もほしいし、キャンプ道具も・・・欲しいものだらけ!

帰りに妻と一緒に温泉入ってきました~~
やっぱりスキーで冷えた体に温泉は最高だね~~
極楽、極楽~~
明日は雪積もらないように!!!

スポンサーサイト
2009.02.22 / Top↑
Secret

まとめ
