--.--.-- / Top↑
今年も残すところあとわずかとなりました~
が年の暮れという実感がなく今だ年賀状もまだ買っていません~~ヤバイ

私は明日一応事務所に行って来年の打合せをしてお客さんに会って
御用納めしようかなって思っています。

ここ数日急に寒くなってそれなりに雪も積もってきました~
北海道でいう寒波到来ですね~
昨日友人の誘いもあって今年最後の釣に行ってきました・・・が
結果はボウズ~~しかし冬の日の出も気持ちのいいものでした~

NEC_8437-1.jpg

NEC_8436-1.jpg

まァ~これで今シーズンの釣はオフです。

打って変わって今日は地元のスキー場に行ってレッスン稼動の確認と
顔合わせしてきました~
雪もやっと正月まで何とか間に合うことができ関係者もほっとしていました。

今年もいよいよスキーレッスンが始まります。

ドゥは相変わらず元気いっぱい雪の中を遊びまくっています。
早いもので元旦には遂に10歳になります。・・・ほんと早いものですね。

IMG_2424-1.jpg

相変わらず優しい目で癒してくれてます~
先日気が付いたのですがドゥの生年月日って
平成11年1月1日・・・・1111ゾロ目です~~凄い!・・・超犬バカ


スポンサーサイト
2008.12.28 / Top↑
Secret

まとめ
