--.--.-- / Top↑
昨日スキー研修会から帰って来ました~
理論、実技と二日間の研修は想定通り疲れました。

2年ごとの研修会も今までは二泊三日の某別会場での研修でしたが仕事の関係で
休みがとれず今回はここの会場での研修になり実に6年ぶりになります。

今シーズンは雪不足でどうなるもんかと心配していましたが
研修会前日に積もった雪のおかげでコースは最高のパウダースノーでした。

実技の後の午後1時から五時までの理論はまぶたが下がらないように必死で
きつかったですね~~
それでも結構みんな異次元に行ってるひと多かったです~~(笑)

NEC_8435-1.jpg

実技は快晴のなか、研修会ができました~


NEC_8431-1.jpg

私は隣の地区連盟の方と一緒の班になりたまに冗談を言いあいながら楽しく
実技を受けることができました~


雪景色が綺麗でした~~


NEC_8432-1.jpg


NEC_8433-1.jpg


NEC_8434-1.jpg


昼食は各班ごとに食事をとることになり
ロッジに入ると皆さんゴーグルとウェアーを脱ぐとやっぱり年相応ですね~~
白髪頭の方やメタボの方・・・自分も人のこと言えないですけどね~~ははァ~~(笑)

スポンサーサイト
2008.12.15 / Top↑
Secret

まとめ
