--.--.-- / Top↑
気が付けば12月師走に入ってしまいました~
月日が経つのは早いですね。
季節も冬 雪も降ってきました。

何だかんだと娘達のことで色々とあり悩んだり仕事の忙しさも重なり
更新もしませんでした。
やっと最近次女も立直り元気に学校へ行くようになり安心しています。
今の子供達の環境はひょんなきっかけで良くも悪くも変わる微妙なものですね。

鮭釣りシーズンも終わり今年は40匹しか釣れませんでした~
やはり何処も不漁のようです。
まァ~それでも充分鮭の引きを味わいまたよ。

ドゥも相変わらず元気で
とてももう直ぐ10才になるとは思えないほどパワー全開です。
今日は雪が積もったのでドゥも大喜び~~
フリスビーで遊んであげました。

IMG_2429-1.jpg

IMG_2436-1.jpg

IMG_2437-1.jpg

来週からスキー研修会・・・ルスツで泊まりです。
いよいよスキーシーズンの開幕ですね~~
スポンサーサイト
2008.12.07 / Top↑
Secret

まとめ
